2014年02月27日

頭かくして○○○~


こんにちは~(´-`)

雨のせいで気分もちょっとどんより 今日はやまないのかな~icon03

お出かけの方はお気をつけて!!


さてさて昨日の続きです(o^▽^o)ノ

(前回記事 → チョーカーお届け


wakabaワイマラナーの ローツェ ちゃん(左)と カイラス くん(右)

頭かくして○○○~

頭かくして○○○~

ふたりともかっこいいね~(^_^)vicon12!!

(ローツェちゃんは女の子だけど 笑 )

頭かくして○○○~

頭かくして○○○~

頭かくして○○○~

頭かくして○○○~ 

伊万ゴン、ちょっとウザがられてない?(笑)


みんなでおっかけっこだ~iconキラキラ

頭かくして○○○~




wakabaゴールデンの リリー ちゃん

頭かくして○○○~

しっぽぶるんぶるんでボール遊びheart

頭かくして○○○~

後姿でも楽しいのが伝わってきますねface10


今度はローツェちゃんとかくれんぼ(゜∇^*)

頭かくして○○○~

頭かくして○○○~

一瞬で見つかっちゃったね~face03


よ~し、ここならどうだ!!

ってリリーちゃんリベンジ!!



でもリリーちゃん・・・

さすがにそこはムリじゃないかな!?(笑)


え?そう??


でーん。

頭かくして○○○~

まさに、頭隠して尻隠さず(笑)


完ぺきだと思ったんだけどなあ~~



まだまだ続きます~!明日もお楽しみにicon

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。