2018年12月13日

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)



ツリでも変なツ釣りではありませんぞ

マレ-シアと前後してますが・・・・・

マレーシアばかりできっと飽食気味だと勝手に思って( ;∀;)



今年は浜松の大会が強風のため中止になってしまいました。

でもその前に行われていた下田の様子を少し

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

今年は40回の記念大会で

出場規定が緩くなっていたんですね( ^)o(^ )

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

ウェルカムパーティー

人数はえーと????  後で調べたら、650人  ヒョエ~~

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

さすがに大きな大会で・・・・・

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

なんかバンドも入っていたりして!!!

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

なぜか最後はみんなで連なっていました。

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)




さぁ一夜開けて・・・・・

スタ-トの時を待ちますが・・・・・

初心者マークはやっぱり後ろから静観icon19

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

スタ-トフィッシングの合図で・・・

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

参加131艇が一斉にスタートを切ると・・・・

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

写真では小さいですが・・・・

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

初日40本の釣果あり

でもクリック音一度もなくicon15

マレ-シアから離れて・・・つり(*^-^*)

現実はとても厳しいものでした。

その時のダイジェストは 第40回記念JIBT 大会 ←ここをクリック


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 11:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。