2018年12月12日

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!




これはとある日の昼食・・・なんてお上品ではなく

まぁ昼飯って感じ

いつもの飯屋。屋台に毛が生えたくらいのところ



今日はラーメンをば

さすがに、醤油も、味噌も、はたまたとんこつ醤油なんてありません

調味料が、そもそもそんなのはナイ( ;∀;)

っぽいラーメンです

こんな感じで出てきます、、

微妙に箸のうえに辛いやつを載せて持ってきます。

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!





こっちはいつもの同じ店

大体1つの店舗????

っていうか店のようなところに5~6軒の違う店が入って?????いて

まぁしいて言えばフードコート!!!!そんないいもんじゃないけどね!(^^)!

微妙に職種というか被った料理の店もある!!!



今日はチキンライス  文字通りなんですよ!!!

この商品名はチキンライス、オーダーで

チキンライスと言うとこれが出てくる

但しイスラム教徒ではない我々は・・・・・・・

ここにポークミックスというスペシャルオーダがあってね

骨も何もぶった切っている感じ(中華料理の木の株のようなまな板の上でたたき切ってる)

上怪しい葉っぱかまぶしてあります。(まぁパクチーの類なんでしょうけどね、あんたたちは日本人だから葉っぱを食べないとち言われます???きっと免疫のない我々のお腹を気遣ってくれていると、いい風に解釈)

まさにこの写真がMIXバージョンなんです。これで日本円で300円くらいかな

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!

ごはんとスープまでついていまっせ!!!

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!




食後のデザートはこれに決まりです。

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!

結構 取扱店?????(そんな良い言い方??)が

無く近くでは1軒しか置いてないですよね

もしかしたら人気薄かもしれないけど

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!

ドリアンのアイス

本物に比べて・・・・・・匂いは1/10くらいかな

結構食べやすくて・・・・・

なぜだか食べたくなって・・・・と思うことがあったりしました

あんまり甘くないのも良いのかもね





ここは下のインドレストランほぼ同じ明け方までやってマス

なぜかテイクアウトが多い

店内で食べている人はあんまり見ないです。各言う我々もほぼテイクアウトでした。

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!

結局滞在中!!!

一度もカレーを食べなかったなぁ

夜しか来ないのでおつまみ系ばかり

これがビールにはサイコーと騙された焼きそば

1口食べると・・・・・・

beer缶ビール350mlが半分くらい無くなります。

それくらい辛かった(ファイヤー)

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!

ホテルのキッチン 炊飯器までありますが・・・・・

    さすがにコメ買って焚くまではしようと思いませんでした。

食べ物ばかりかな・・・食レポ1!(^^)!


まだまだ続くヨ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 10:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。