2014年02月26日

チョーカーお届け(o^-^o)



昨日、出来上がったりゅうくんのチョーカーを持って

ワンラブさんへ♪icon16icon12


さっそくりゅうくんのところにいったら

にっこりカメラ目線いただきましたヾ(≧▽≦)ノ゙

チョーカーお届け(o^-^o)

いっつもどっかむいちゃってる写真しか撮れなかったから←

こんな可愛いベストショットが撮れてちょっと感激(;▽;)heart



wakabaくむちゃん伊万里ラッキーくん

チョーカーお届け(o^-^o)

wakabaバディちゃん

チョーカーお届け(o^-^o)

ここはもう安定のメンバーですねheart笑っ



伊万里とくむちゃん、なにやら机の下で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

チョーカーお届け(o^-^o)





wakabaセントバーナードさん (わ~お名前が出てこない~icon10ごめんなさい(´д`))

チョーカーお届け(o^-^o)

やっぱりおっきいね~!!

チョコラなんてパクッて食べられちゃいそうじゃんΣ( ̄Д ̄lll)(笑)

まあ、バーナードさんは優しいからそんなことしないと思うけどface10face10



まだまだ写真もありますが今日はこの辺で♪

後編につづくヽ(*゜∀゜*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。