2018年07月19日

ブリちゃんにお別れを・・・



ほめさん宅へ寄らせていただきました。

ブリちゃんは、荼毘に付されてますので・・・・

元気で走っていた時の写真を見て、おばさんウルウル

海斗とチョコラはわかっているのか????

さようならを言いに来たんだよ

いつもこんなシュチュエーションでは 海斗はとっても拒否るのに

今回は嫌がりませんでした

ブリちゃんにお別れを・・・

伊万里も???だわな

ブリちゃんにお別れを・・・

素敵なお花に囲まれて・・・・

 素敵なお友達に見送られて・・・・

   ブリちゃん 本当にありがとう。


改めてご冥福をお祈りしたいと思います。

ブリちゃんにお別れを・・・




レイチェルは相変わらずそこがいいんだね・・

 ブリの分まで長生きするんだよ。

   なんか食欲がないらしいけどね。

ブリちゃんにお別れを・・・





その帰り沼津のサービスエリアのドッグランで出会った

  チワワのメイちゃん

   チョコラがいつものごとく、おねえさん風を吹かせておりましたぜ!!!

ブリちゃんにお別れを・・・

そしてコッチが プータロー君

 とっても元気な子で一人でも走り回ってました。

  若いっていいね

ブリちゃんにお別れを・・・

他愛もない話が弾んでしまいすっかりと長居をしてしまったのである

    でもいつものごとくナイスショットは????


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 15:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
わざわざ寄っていただき、ありがとうございました。
ブリも喜んでいると思います。
レイチェルは最初のいらっしゃいませの後はいつもああなんですよね(苦笑)。

またゆっくり、浜名湖畔で。
Posted by ゆうこ at 2018年07月23日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。