2014年02月14日

ダヤンとクリスマス


旅行のおはなしの続きです(*^。^*)

前回記事→(NEW♪&旅行の続き


ドッグランで走り回ったあとに向かったのはこちらwakaba

ダヤンとクリスマス

河口湖 木ノ花美術館 flower01flower01

このネコのキャラクター、『ダヤン』の美術館ですicon


どんなところかはホームページをご覧頂いたほうが

わかりやすいかな??(。・ω・)ノ゛

http://www.konohana-muse.com/



この樽みたいな建物(「タシールエニット」って言うらしい)

の前で記念撮影(・∀・*)

ダヤンとクリスマス

ちょっと遠すぎたかな??(笑)

ジャブラたちもぱしゃり~(^_^)v

ダヤンとクリスマス



そしてここからもまた富士山がキラキラキラキラ

ダヤンとクリスマス

ダヤンとクリスマス

建物とかもかわいくてオシャレだし周りの景色もキレイで

とってもいいところでした~( ^ω^ )♪♪




次の場所に向かう前にもういっちょ富士山!!

ダヤンとクリスマス

ダヤンとクリスマス

河口湖 大山公園の近くで撮ったものです

う~んやっぱりおんなじ富士山でも見る場所ごとに

いろんな表情があっていいですね~(*⌒―⌒*)




さあお次はコチラのお店icon12icon12

ダヤンとクリスマス

レイクサイドクリスマス iconicon

ここは、名前のとおり、一年中クリスマスのお店なんです!!

お店の中にはクリスマスの小物やグッズがたっっくさんheartheart

ダヤンとクリスマス

ダヤンとクリスマス

ダヤンとクリスマス


他にもインディアングッズとか

ダヤンとクリスマス


海外の雑貨やバッグなんかもありましたnico!!

ダヤンとクリスマス

ダヤンとクリスマス

ダヤンとクリスマス


とっても素敵なお店ですicon

こちらのお店のホームページも貼っときますね♪( *^-゜)/⌒☆゛

http://www.lakeside-christmas.com/




旅行記事長くなってしまいましたが、次回で終われるかな!?

それではまた~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 12:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。