2014年02月10日

NEW♪&旅行の続き


こんにちは(*^_^*)

今日は、まずはコチラから~

NEW♪&旅行の続き

レイくんのチョーカーカバーのお直し完了しましたキラキラキラキラ

う~んまだまだ課題がありそうです( ̄^ ̄)



そしてそして・・

じゃーんflower01flower01

NEW♪&旅行の続き

NEW♪&旅行の続き

コレ、すっごく可愛くないですか!?ヽ(*゜∀゜*)ノ

伊万里の首輪を新しく作ってみましたicon12icon12

もちろんこれもパパの手作り!!( ̄▽ ̄)



そしてこっちは海斗の分\(^o^)/

NEW♪&旅行の続き

NEW♪&旅行の続き

まだ製作途中ですが、伊万里と色違いですicon

完成したら付けた写真もまたUPしたいと思います(^_^)v




さてとっ!!

またまた途中になってしまってる旅行記事

前々回からの続きです↓↓ (前回記事→お気に入りの場所☆



NEW♪&旅行の続き





~2日目の朝~

日の出一時間くらい前に撮った富士山

NEW♪&旅行の続き

NEW♪&旅行の続き

NEW♪&旅行の続き

日の出前の薄暗いところからだんだんと赤く染まっていく様子

とってもキレイでしたicon12icon12

NEW♪&旅行の続き




そしてこちらはわんこたちwakabawakaba

NEW♪&旅行の続き

朝っぱらから 超ハイテンション。

NEW♪&旅行の続き

カメラが追いつかない。

NEW♪&旅行の続き



あたしは寒いから何時もの定位置でいいのよ!!(o^▽^o)ノ゚

NEW♪&旅行の続き

チョコラはやっぱりそこがお似合いだね( ̄▽ ̄)



それに比べて超元気なこのふたり

NEW♪&旅行の続き

NEW♪&旅行の続き

ここでは定番の「走らないイタグレウィペット」は返上です。





 まだまだ続きます!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。