2017年06月01日

日にちが過ぎちゃった(´・ω・`)


今日はとっても大事な日なのです  ←コレは5/30のこと

530(ゴミゼロ)の日といえば??

日にちが過ぎちゃった(´・ω・`)

はい!チョコラお誕生日 でーすheart

と始まるブログがぁ・・・・・・・・・

UPされていなかったぁ・・・・・


こんなおちびさんですが

今日で9才になりましたnico

日にちが過ぎちゃった(´・ω・`)

かわいいお洋服着せてもらってルンルンなご様子

いつも以上にキメッキメな気が( ̄▽ ̄)

日にちが過ぎちゃった(´・ω・`)

カメラ目線ばっちりでかわい子ぶるおばさん・・・

悔しいけどやっぱりかわいいんだよなーヽ(o`Д´o)ノ←親バカ

日にちが過ぎちゃった(´・ω・`)

最近は・・・・・・・・・・・・・・・

少し体調がオモワシクナイんだけど・・・・・まぁ

いつもの調子で・・きっと ヒョウひょうと生きていくと思いますよ\(^o^)/

日にちが過ぎちゃった(´・ω・`)


頑張れちびちゃん!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 08:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。