2015年10月29日

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)



前回前々回 の続きです(^○^)flower01


ひとしきり

暴れた後は・・・・・

ふー(´-`*) さすがに ちかれたビー  ←ふるー

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

あらあら皆さんも・・・・お疲れかしら

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

くむちゃん、君は後からの参加だから

まだまだ元気なのね~~(´ー` )

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

昼ごろから少しずつ風が落ちついてきたので

ぽかぽかと、とってもイイ陽気になってきましたicon01icon01

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

君たちイタグレ組は・・・・・

二人とも目が悪くて困っちゃうね

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

そしてなぜか

この二人だと走らないんだよね~(・∀・`)

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

ま、別に小競り合いも無いけどface01

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

ちゃーくん、相変わらずのくりくりおめめ・・・

でもこれはかわいそうに

見えないので一生懸命見ようとして・・・・・・

お目目がどんどんみひらいちゃうの。

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)


あったかくなったので・・・・

もふもふを脱いで、みんなまったりんこ(^○^)

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)


しょっぱなから飛ばしまくった伊万里は

電池切れで、パタリ iconicon

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

たくさんはしゃいだチョコラも

うとうとと夢の中へ・・・(´-`).。oO

Let’s Go Go Go・・・のⅢ(^-^)

・・・てなわけで

みなさん楽しい時間をありがとうございました

またよろしくですヽ(´ー` )


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。