2015年09月25日

最終日


遅めにとった夏休み ( 盆休みは無しで働いた(_ _) )

3日間のお出かけも、初日雨にたたられて・・・・

2日目も半分雨で・・・・・

迎えた最終日・・・・・・

なぜか、ピカーン(  ゚ ▽ ゚ )

最終日

朝日がまぶしいのだ・・・

何ゆえにこんな上天気・・・・

最終日

朝から伊万里も上機嫌icon14icon14

まぁ私は何時でもご機嫌さんですけど

最終日


海斗の後を追うチョコラもふんふん言いながら・・・・・・

最終日


そしてチョコラの走る姿(・∀・)

最終日


お目目の離れた あっぷ

プンプン(By Kaito)

最終日


ここでお会いしたアイリッシュウルフハウンド

ルパンくんiconicon

これから登場するこたちは

伊豆の、ワンモアさんの看板犬君達ですよ!!!

最終日

最終日

最終日

こちらのわんこたちは、みんな男の子

男子に囲まれて思わずたじろぐ 伊・・万・・里・・・(笑)

最終日


さぁせっかくなので皆で記念写真ですよ(^o^)/

って相変わらず

最終日

もう ぐちゃぐちゃ(^_^;)

最終日

これは少し何とか・・・

最終日

珍道中はまだまだつづく


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。