2015年01月28日

脱線中の続き!!(^^♪


脱線中!!!です。

昨日のつづきを・・・・・・
脱線中の続き!!(^^♪


なにやら小難しい紙が出てきましたけど・・・・・・

脱線中の続き!!(^^♪


こっちは家の煮ても焼いても食えないチョコ    ラ


ついに中身が
脱線中の続き!!(^^♪


と思ったら大間違い、

これまたお高そうなスプーンが、さすがにプラスチックじゃないノン・・ね(^0_0^)

脱線中の続き!!(^^♪


やっとこさ中身とご対面

実は後で知ったんですが、このふたもチョコレートでした(お大笑)

そしていつもはめったに引っ張り出さないこんなのを

出してきて・・・・・・・・・・・
脱線中の続き!!(^^♪
これは頂物ではありません悪しからず・・・・・・・
そんなに呑んべーではありません事よ   ・・・・・・(#^.^#)

早速
脱線中の続き!!(^^♪


う~ん食べるのがもったいない

でも・・とってもとってもおいしく頂きました。

せんせーごちそーさまでした。

さぁ続いて3弾目はと言いますと

脱線中の続き!!(^^♪


知る人ぞ知る「どんべい」君

ラーメン屋サンの看番犬(ちと字が違うかね!(^^)!)

何故にうどん???????

EMGさんと向山の

たんぽぽ」サンへ
脱線中の続き!!(^^♪


お出迎えごくろうさん

今日はこいつに キーメタ

脱線中の続き!!(^^♪


脱線中の続き!!(^^♪


こしょうがバンバン効いていいて

スープが文字通り・・・ブラック

まっくろけっけ

脱線中の続き!!(^^♪


確かにこしょうがらい、でも病み付きになりそうで~す。

ででで  やっぱ〆はゾウスイ


脱線中の続き!!(^^♪


こちらもまっくろですよ

ご飯が入ると少しマイルドになったかなぁ

う~ん満腹満腹  余はまんぞくじゃ~

ここで 
脱線中の続き!!(^^♪


脱線中の続き!!(^^♪


脱線中の続き!!(^^♪


こんなの見つけちゃいました

当然 Get

感想は食してから  (ToT)/~~~ バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。