2014年09月11日

次は(・ω・≡・ω・)行こーかな


ホテルへ帰って

さぁ次へε-(/・ω・)/
次は(・ω・≡・ω・)行こーかな


こっちがホテルの正面玄関です。

さぁ出発

車を走らせること約40分(チート細かい( `-´ ))

で着いたところがここです
次は(・ω・≡・ω・)行こーかな

ここは城山ガーデン

次は(・ω・≡・ω・)行こーかな

お蕎麦屋さんですが、

ペット同伴OKヾ(*´∀`*)ノ

行く前に電話をしていたので、

なんと、なんと、なんと、なんと
次は(・ω・≡・ω・)行こーかな

ここを貸切にして下さいました。(TдT) アリガトウ

電話の応対も本当に感じが良くて

一同カンゲキ、

それでは、店内を少々
次は(・ω・≡・ω・)行こーかな


次は(・ω・≡・ω・)行こーかな


次は(・ω・≡・ω・)行こーかな


とまぁ、和の感じで

今時碍子引き配線がしてありましとぞ(業界人のみぞ知る)

ちとマニアックな話題は置いといて、



次は(・ω・≡・ω・)行こーかな

さぁ何を食べよっかなぁicon28icon28icon28

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。