2014年07月31日

7月26日.27日快晴その2




そして迎えた2日目の朝

ゲゲゲゲゲ


ものすごい霧

今回の大会は霧に悩まされてます

7月26日.27日快晴その2

結構凄い事になってますよ

7月26日.27日快晴その2

霧が晴れて、無事出航、

30分遅れて、トーナメント開始です。

魚を求めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日.27日快晴その2

7月26日.27日快晴その2



途中こんな船ともすれ違います。



7月26日.27日快晴その2

見てください、この海の色

日本の海です。


まぁそれにしても釣れない

あたりも無い

無線のヒットコールも無い

ないない尽くし・・・・・icon15icon15icon15


ヒマーなんで、ちょっと

これは前回と言いますか

先月予行演習を兼ねて、出航した時のものですが


7月26日.27日快晴その2

こんなやつがかかってきました。

そう御存知の方も見えると思いますが

この釣りは偽者のえさで釣るという

なんかお魚さんをだまして、なんぼと言うようなつりなんですよ

7月26日.27日快晴その2

又これがけっこうでかくて


7月26日.27日快晴その2

なかなか針ははずれないわで、結構苦労してます。

7月26日.27日快晴その2

このシートにかみつきました、横のところに歯型がのこってます。

7月26日.27日快晴その2

こんなふうになっていても、未だ生きていましたので

リリースしてきました。

と実はかなりビビリながら格闘しました。



で結果はというと

本日もボーズ

7月26日.27日快晴その2

表彰台が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月26日.27日快晴その2

結局2日間で、この  まかじき 1本だけでした。

残念ながら、我がチームはゼロ

ほか参加42チーム中41チームがゼロと言う結果でした。

本当に釣れない大会でした。




Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。