2014年07月01日

取材&撮影会!!



こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

UPするの遅くなりましたが

先週の金曜日のワンラブさんでのことですiconicon


この日は、サプリの取材&撮影会があるということで

いつも以上にワイワイと賑やかっキラキラキラキラ

取材&撮影会!!

取材&撮影会!!

取材&撮影会!!

取材&撮影会!!

お友達いっぱいで、わんちゃんたちも楽しそうに

あっちこっちでわちゃわちゃと遊んでましたよ~heart



そして、取材の方が来て、さっそく撮影会ヽ(´ー` )

はいはいみなさん集合ー!写真撮りますよー!!

パシャリicon12

取材&撮影会!!

って、あ~らら(笑) 見事にみんなバラバラ(笑)

誰かがコッチ見れば 誰かがアッチ向くしで なかなか揃わず(笑)


とりあえず、私が撮れたのはこんな感じでした!!

取材&撮影会!!

どれ載せようか迷ったので全部つなげちゃった(・∀・)笑


気になる雑誌の方はどうなってるかな!?

サプリ8月号 楽しみですね!!(* ̄▽ ̄*)



次回はわんちゃんの写真UPします!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。