2014年06月30日

らんち


今日は、前から約束をしていた

どすごいブログでは知る人ぞ知る

通称EMGさんと、たんぽぽさんへ

そう らんちをしに行って来ました。

う~ん  何かキモイ

たんぽぽさん  ←たんぽぽさんのブログ

EMGさん    ←そしてこちらがEMGさん(いつもと呼び方が違うんでへん


らんち

そしてそして出てきました、

冷たいラーメンしおバージョン

なんですが、実はこれEMGさんの注文

自分の分はすっかりとicon撮り忘れicon09

らんち

でもでも、非常においしくいただいて帰ってきましたヨ(^_^.)

表にはashiatoashiatoashiatoashiato

わんチャンが

お名前を「どん兵衛」くんと言うそうです。

今日は朝から左足にぽっちょんとできていて、お医者さんへ行ってきたそうで

ちょっと元気が無かったかねぇ

らんち

いい感じ、でばっちりとカメラ目線で!!!

そしてそして、おみせで出会った方から

お名刺を頂いてしまいました。



らんち

バオバブビーンズさん   ←ばおばぶび-んずさんはこちら


前々から気になっていたんですが。なかなかきっかけが・・・

でももうこれで大丈夫、こんどお邪魔させていただきます。

すっかりとたのしいらんちでした。

今日出会えた皆さん。ありがとうございました。

そして今後ともよろしく  です。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 17:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。