2013年07月29日

ワンラブマルシェ




昨日は天気もよく、たくさんの方にご来場いただきましたheart

お越しくださったみなさん&わんちゃん

ありがとうございました(*^▽^*)!!


チョコラも客寄せがんばってくれましたnicoashiato

ワンラブマルシェ



マルシェが終わったあとはみんなぐったり(笑)

わんこたちものほほんてしてました~(´-`)


ジュエル

ワンラブマルシェ

レイくん・ジュエル

ワンラブマルシェ



伊万里・ジャブラ

ワンラブマルシェ

ワンラブマルシェ

微妙な距離感(笑)



チョコラはバッグの中でぐったり

ワンラブマルシェ

チョコラ頑張ってくれたもんね

お疲れさま(^_^)heart





にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日は暑い中お疲れ様でした。
たくさんのお客様にご来場いただき、大変嬉しかったです!
ブログでたくさん宣伝していただきありがとうございました。
次回は涼しくなってから第2弾を開催しようとオーナーが言っております。
またその時はご出店お願いいたします♪
Posted by お疲れ様でした。 at 2013年07月29日 16:37
おはようございます、マルシェでお会いしたチビチワワ&ミニシュナの飼い主です。
暑い中本当にお疲れさまでした!
我が家のわんこたちも帰るとチョコラちゃんのようにぐったりでした(笑)

アメブロをやっているのでワンラブさんのブログからここに辿り着けて、チョコラちゃんの可愛らしい写真が拝めて嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 水島 at 2013年07月30日 09:50
ワンラブのスタッフMさん
書き込み ありがとうございます。丸1日おつかれ様でした。
今回は、一人での参加でしたので、ワンラブ関係者の方々に、タープを手伝って頂き ありがとうございました。
販売も友人に手伝ってもらい、たくさんお買い上げ頂けましたよ。
久しぶりに 同級生3人で話もできて 楽しい時間が過ごせました。
こちらこそ 機会があれば、よろしくお願いいたします。
Posted by オリーブ∪・ω・∪オリーブ∪・ω・∪ at 2013年07月31日 12:48
水島さん こんにちわ。
書き込み ありがとうございます。感激です。
突然 話しかけてしまい 失礼しました
とても ちっちゃいチワワちゃんだったので、チョコラに通じる気がしまして。
失礼な事に2わんこちゃんのお名前も聞かず、すみませんでした。
岡崎からの参加との事 おつかれ様でした。
4ヶ月のチワワちゃんの成長も楽しみにしております。
また お会いできれば うれしいです。
Posted by オリーブ∪・ω・∪オリーブ∪・ω・∪ at 2013年07月31日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。