2013年06月23日

ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


nico
ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


お得意の寒天ぜり~持って

ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


当然燻製もです

ジャブラよ早く元気になるんだよ!!!

そもそもこの寒天ゼリ~
海斗が悪くなってご飯が食べられなくなって
しまった時に、これなら食べられそうだと思い
初めたんですよ。
最近はすっかり定番になっていますがicon22

見よ!!この海斗のジャ~ンプ

ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


チョコラのお得意は

ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


そうです。入れ物からちょこんとの顔出し

伊万里は
ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


この笑顔、そしてこの走り!!!!

ジャブラのおこぼれじゃないけれど
icon28今日の夕飯です。
ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


メインは手作りご飯
その内訳は
ご飯、野菜、魚を煮たもの
鶏のささ身(今日は特別かな?)
寒天ゼリ~
そして無添加のフード
ですよキラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ inu

さぁ
食事の後は
歯磨き
歯磨きじょうずかなぁicon♪♪

ジャブラのお見舞いに行ってきましたョ!!!


これが我が家で今使っている
デンタルケアグッズです、
色々使いすぎ???mushi

さぁ歯も磨いたのでそろそろ寝ましょうか!!

では皆さんお休みなさい zzzzzzzz



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
ポチっとお願いしますheart


にほんブログ村




Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。