2018年02月14日

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~



さぁて・・・・

続きだよ・・・

男性陣の牡蠣取り奮闘の模様は・・・・

下に飛ぶと良くわかりますよ


ashiato ほめろぐ

ashiato ミニチュアダックスとウィペットと旦那と私


ってな具合に相変わらずの

他人任せ!(^^)!



お次に出てきたものは・・・つうと

わんこ用のケーキcakeicon12

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

この は誰かが38歳ってわけじゃなく

カルアが3歳で、伊万里が8歳なので

両方を立ててみました( ^)o(^ )

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~



そしてそして( ^ω^)・・・

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

牡蠣取でも頑張った・・・・・

昨日(2/3)が誕生日だった・・・まさき君の誕生日ケーキキラキラキラキラ

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

ママのリクエストそしてサプライズってことで

ボンとらの ジャンボピレーネ でお祝いです。

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

以前お土産で持っていったらとっても気に入ったらしく

今回登場となりました('ω')ノ

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

おっきいローソクが3本ちっちゃいローソクが7本で////

一同  いいな若くって!!!!(なぜかしみじみ)

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

カルアさんやけにお顔が近いですね・・・

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~

浜名湖にて誕生会・・続編( ^^) _U~~


まぁ こんな感じで・・・・・・

続きがありまっせ!!!!

ネタに乏しいオリーブ家のブログは長いのでアル!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 13:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
お世話になりました(^-^)
旦那の誕生日はわがまま言って一緒に祝っていただきありがとうございました♪
一同しみじみに爆笑
また遊んでくださ〜い(⌒▽⌒)
Posted by カルアミルクママ at 2018年02月14日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。