2015年06月06日

牧の原は快晴だった~よ(^^♪


今日は楽しいお出かけ♫♬ ンルン でも本当のお出かけ理由は????

そしてどうしても立ち寄りはここ

東名高速牧の原SA 上り線

うちの子たちはここが何故か大・大・大・犬・好き・・・・・アレレ1個字がおかしい(笑)ってそのおかしいじゃなくて<`~´>


牧の原は快晴だった~よ(^^♪

早速 伊万里何をさがしているのかなぁ~~~~

牧の原は快晴だった~よ(^^♪

そして海斗は・・・・・・

パトロ~~~ル  パトロ~~~ル  パトロ~~~ル>

牧の原は快晴だった~よ(^^♪

私も一緒に  一緒に   一緒に・・・・・・・・・


牧の原は快晴だった~よ(^^♪


チョコちん君もなに べろっちょしているのかねぇ

牧の原は快晴だった~よ(^^♪

7歳になったおばさん・・・・

牧の原は快晴だった~よ(^^♪


牧の原は快晴だった~よ(^^♪


やっぱ私ってかわいいでしょ・・・・・

しっかりとicon目線の  わ・た・し

さぁそろそろ次へ行くよ!!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。