2014年06月26日

みんなでいただきました☆



ごんちゃんファミリーとの旅行記の途中ですが

一旦置いといてヽ( ´ー`)ノ


じゃーんicon12

みんなでいただきました☆

チョコラの横にどどーんとあるのは、おっきな スイカ suikaicon12

チョコラよりもおっきいっ!?icon

みんなでいただきました☆

この間、カイ君のおうちから頂いちゃいました~heart

ありがとうございました!!

みんなでいただきました☆



そしてそして我が家だけでは食べきれないので

頂いたスイカを持って、ワンラブさんへ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんなで美味しくいただきましたよ~heart

・・なぜかその写真はないけど(笑)


おっきい子組はランで走って遊んでキラキラキラキラ

みんなでいただきました☆

みんなでいただきました☆

みんなでいただきました☆


ちっちゃい子たちはパパママたちとのんび~りとキラキラ キラキラ

みんなでいただきました☆

みんなでいただきました☆


まだまだ写真ありそうなので

次回も続きますヽ(^。^)ノ それでは~ハチ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。