2014年01月23日

コラボしました!!


こないだ、以前もお邪魔したことのある

お客さんのお家に行ってきました~home02flower01flower01


デーンicon12
コラボしました!!

とってもオシャレな外観のこのお家

この記事→★★ でもご紹介した3わん1にゃんこがいるお宅なんです♪♪




デデーンicon12icon12
コラボしました!!

さらにさらに!!手前の 赤い門 と、奥の 黒い門

この門実は ワンラブ さん・ お庭わん さんとコラボして

作らせていただいたものなんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


オリーブが設計・デザインicon12

ワンラブさんが製作icon12

そしてお庭わんさんが施工icon12

という、3社の素晴らしいコラボで完成しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



デデデーンicon12icon12icon12 ( ←しつこい( ̄▽ ̄)笑 )コラボしました!!

手前の赤と、奥の黒い門のコントラスト

外壁のダークなガルバとも相俟って

とってもオシャレな外観に仕上がりましたicon!!




そしてそして!!

わんこたちともごあつさつさせてもらいましたよ(*^。^*)

heartボルゾイの ポロ ちゃん

heartアイリッシュの ロイ くん アル くん

heartにゃんこの ミー ちゃん

みんな久しぶり!!元気だったかい((o(^∇^)o))??

せっかくだから写真撮ればよかったナア~~(~O~;)



てかさっきからロイくんアルくんと

もうひとりアイリッシュさんがいる気がするんだけど。。( ̄. ̄;)気のせい??


って思ってたら やっぱりいましたもうひとり ∑(´▽`ノ)ノ

アイリッシュの、ルビ(ルビー!?)が増えてました!!

もともとは保護犬だったんだけど、新しく家族になったんだって!!

ルビ(くんかちゃんかも分からないけど←)よろしくねえ(´^ω^`)




ホームページも更新しましたのでよかったらご覧ください☆

http://dogsalon-olive.jp/


それでは~~~ヾ(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 10:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。