2015年12月11日

イタリアン・ウィペット????新種OR珍種~(^○^)


このへんから~~~

じじばば・のの模様をUPしようかな???

と思っていたのですが・・・・・・

こんなお話が・・・・フムフム・・・・

あぁなるほどねぇ

ってまだ何にも言って無いし(;´Д`)icon10

まぁまぁ・・・・こんなかわいい写真を見てちょうだいナ


イタリアン・ウィペット????新種OR珍種~(^○^)



それ もう一丁

イタリアン・ウィペット????新種OR珍種~(^○^)


そして・・・・そして


これには  深い 深い訳が存在したのでした  まる

これは、当サロンのお客さんから届いたmail

一部抜粋ですが・・・

ウィペットとイタグレのミックスが4匹産まれ2匹は里親さんが決まりました。他の2匹も候補の方がいたのですが、最終的には飼えないという事になり探し中です。
もうすぐ3ヶ月になります。
ご協力頂けると助かります。


そうです  さすが皆さんお察しがよろしいface03

里親探しです。

表題はイタグレのお母さんと(当然母が先face09ウィペッのお父さんからの子達なので

勝手にイタリアン・ウィペットとつけちゃいました(かなり自己満足)

どなたか此のかわいい子達の里親になってあげてくださいε=ヾ( ・∀・)ノ 

よろしくお願いいたします。

もう少し詳しい内容は

Dogsalon-Olive (クリックすると勝手に 飛びます・・飛びます) のHPへ






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

今日はI・G とウィペットりょうほうだぎゃぁ



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 18:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^_^*)
男の子か女の子か聞いてなかったです;^_^A教えて下さい〜(*^_^*)
Posted by ラッキーママ at 2015年12月13日 18:33
こちらこそ たくさんのお買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
ホームページのお知らせにも載ってますが、9月15日生まれの2ワンコとも、女の子です。
どなたか居ましたら、よろしくお願い致します。
Posted by オリーブ母さん at 2015年12月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。