2016年01月18日

新年明けまして・・・・・



お久しぶりです、こんにちは(^-^)/

そして、今更ではございますが・・・

あけましておめでとうございます!!

いやー新年早々なんだかんだでバタバタとしており

あいさつが遅くなってしまいました(;´∀`)

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年末には皆様にたいへんなご協力を頂いて

そう、イタリアン・ウィペットの残りのワンコも

おかげさまで埼玉へ決まり、先週巣立って行きました。

又何かの機会にご紹介できればと思って居ます(´-`).。oO


紙面???をお借りして

本当にありがとうございました。


そして沢山の皆様にお手を上げていただき飼い主共々

深く御礼申し上げますm(_ _)m



さてさて・・・・iconicon

話は変わってこれは1月のとある晴れた日

此のところの寒さとはちとちがう

新年明けまして・・・・・

今年初めての涼・・・

おっと字が違う『漁』←此の字

新年明けまして・・・・・

牡蠣を取りに行ってきました。

残念ながら・・・・・

去年の秋の長雨の影響で・・・・

せっかく大きくなった牡蠣が死滅しているという 噂の中

頑張ってきましたよ!!!


新年明けまして・・・・・

結構な量ですが・・・・・

確かに空の殻が多くて・・・

これだけ採るのに

今までの3倍ほどの時間がかかりました(; ̄Д ̄)

新年明けまして・・・・・

いつもはこれよりも多いくらいなんだけどね。

まぁ何はともあれ採れて良かった。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。