2015年08月27日

ワンラブ夏祭り



UPするのが遅くなってしまいましたが

23日のワンラブ夏祭りのこと(*^。^*)icon


残念ながら当日の写真が全然ないのですが

今回もとっても楽しいイベントでしたよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

燻製もありがたいことに大好評でした~!、

いつもありがとうございますm(_ _)mheartheart


そしてこちらはこの日の主役 しずくちゃんflower01

ワンラブ夏祭り

プレゼントしたチョーカー

さっそく付けてくれました( ´∀`)

ジャブちんいい子で待ってるけどキミのじゃないぞ(^_^)(笑)

ワンラブ夏祭り

で??肝心の装着後の写真がないといういつものパターン(  ゚ ▽ ゚ )



最後にはみんなで集合写真も撮りましたよface02face02

ワンラブ夏祭り

みなさま見事にバラバラです\(^o^)/(笑)

おまけに色もヘン!!(←それはカメラマンの問題)


ワンラブ夏祭り

まあこんな感じでわちゃわちゃしながらも

最後はみなさんバッチリ決めてくれました(^_^)v

ワンラブ夏祭り

ワンラブ夏祭り


当日の様子はワンラブさんのブログをチェックですよ

ここからとべます↓↓

http://ameblo.jp/onelove-toyohashi/



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。