2015年07月17日

かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)


前回からかなり間が開いてしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

性懲りもなく続きを

全然旬じゃなくなってしまい申し訳ありませんです。。。。ハイ!!!!



icon前前回記事( その1その2

icon前回記事(その3



こんな富士山の見えるところに -泊まりました

つうか・・・・いつもと一緒のところですよ。
かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)


今日はいっぱい はしごしたんで・・・ち~~~~と疲れたかな

かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)

伊万里もまったりこんです。


かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)


そしてそして

僕チンも今日は楽しく過ごせたよ

今日はいっぱい い~っぱい 遊べたもんね

かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)


あたしも  あたしも・・・・・

って君は  ちっとも動いてないでしょ

かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)


かなり遅れた前回の続き  (^0_0^)


走り回ってお疲れのつるつる組は

後は爆睡   iconiconicon icon icon icon




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 19:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。