2015年05月21日

それではもう2丁 ・・・・・・  目(^_-)-☆



でわでわ

続きを

このちっちゃな なべの中身は・・・・・??

種明かしですよぉ~~

それではもう2丁 ・・・・・・  目(^_-)-☆

これは、バーニャカウダーソースicon

材料は、生クリームと、にんにくと、あんちょび(缶々入り)と、オリーブオイル(・∀・)


最初に生クリームとアンチョビの缶々の、油のような部分をなべに入れて熱します。

少しもっさりしてきたら、にんにくのみじん切りと

アンチョビの身の部分と細かくたたいた物を投入(/・ω・)/ポーイ


ここで、焦がさないようにかきまぜながら、オリーブオイルを入れます。

その後、又生クリームを加え、またオリーブオイルを足しながら

焦げないように良くかき混ぜます

で、また少しもっさりしてきたら、完成です。

いつもの事ですが、分量はいい加減・・・いやいや 良い加減 です(^-^)◎


それではもう2丁 ・・・・・・  目(^_-)-☆

さっきのじゃがいもにかけたら抜群キラキラキラキラ

それではもう2丁 ・・・・・・  目(^_-)-☆

これは結構はまりますね~~

それではもう2丁 ・・・・・・  目(^_-)-☆

焼き野菜にもぴったり( ´∀`)icon

それではもう2丁 ・・・・・・  目(^_-)-☆

そう、味付けなしの、肉にもばっちり!!!!

少し、荒引のコショウを振ると、

香りが一段と引き立って が付くくらいうまうまです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 15:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。