2015年05月20日

もう1丁 ・・・・・(^_-)-☆



さてさて、昨日に続きましては!!!!!

今日も食べログを  ってか(*^。^*)


まずはお野菜をご用意下さい。

今回は なす、きゅーり、とまと、おくら、ズッキーニicon

もう1丁 ・・・・・(^_-)-☆

さぁて何が始まるかは

お楽しみ・・・お楽しみ・・・(^-^)


ジャガイモは、電子レンジでチンとしてふかして置きます

もう1丁 ・・・・・(^_-)-☆

野菜は、フライパンと言うか、なべで軽く火を通して行きましょう。

もう1丁 ・・・・・(^_-)-☆

鶏のモモ肉があったので・・・・・

お得意のたまねぎベースのたれに付け込みます。

ただしここで・・・・・・・

味付けはいたしませんicon23


その理由とは???

わんこ達のご飯ではありませんよ( 'ω' )/~

あくまで人間用です。


さ~~~~てここで取り出しましたのが

これ これ ↓

もう1丁 ・・・・・(^_-)-☆

これは一体なんじゃらほい

その正体は・・・・又今度ネ(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。