2015年04月21日

少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆


これは

少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆


少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆


少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆


少し前にどすごいブロガーの EMGさんと

秋月さん(何故緑色??? それは知る人ぞ知る)にランチに行った時のです。

やっぱり・・・・・

どうもこの美味しさが伝わりきっていないと言うか

なんかが違うんだな????????

少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆


少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆


少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆




こっちが、テイクアウトの時のです。

少しまえに・・・・・寄せOOO(^_-)-☆

実はこの白いカメラicon(白っぽくしたらほとんど何だか判らなくなってしまった)あんまり出番が無い

せっかく すみゆりちゃんと おソロなのに・・・・・face07

めんどくさがり屋の おっちゃんは最近もっぱらスマホ・・・・・(~_~メ)トホホ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。