2015年03月25日

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)



ひさびさにやってくれました。

やらかしちゃってくれました。


でででーーーん

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)

ちょっこ~っと外出して

家に帰ってきたらこのとおりですよ(^ω^)icon

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)
この敷物未だ、なんにちもつかっていないのに  あーぁ

まあ飲みかけ置いておいたこっちも悪いんですがね

(テーブルの上においてたのをすっかり忘れていた)

どーせ飲むんっだたら、こぼさずに飲んでいれば、ばれなかったのにね
またまた派手にやらかししゃった (ーー;)

まーたやっちゃったね~♪

ぼくはしらないもんねー

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)

って全然関係ないって顔してるおふたりさん 

「あんなに瀕死の重症に見えた海斗もこんな感じの顔にまで回復して来ました」
ご心配いただいた皆さん本当にありがとうございます。
海斗のプチ情報

すみません、話があっちゃこっちゃに飛んで行きまして^^;

そして犯人は自分のゲージでおとなしく反省中の様ですが??

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)

怒られるの分かってるから

悪さをしたあとはだいたいこうやって反省してますface07face07

だってだって、こげ茶色の中身があまりにも、おいしそうだったんだもん・・・・・(伊万里談)

今回はコーヒーじゃなくてコーラだったからなbeer

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)

でも?伊万里がしてるのは、反省してるフリだけ。

本当はちーっとも反省なんてしてませんicon23

またまた派手にやらかししゃった (ーー;)

今回はこっちも悪かったけど

ちょっとは反省しろー(ー_ー)!!!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もすぐに犯人分かりました~
ドクロTシャツがヤケに似合ってる人でしょ。

澄子も反省しません。
怒るとオシッコオシッコって言ってチャラにしようとします。

それよりなにより
海斗君の元気顔見れてほんと良かったよヽ(;▽;)ノ
Posted by calico at 2015年03月25日 20:28
お返事遅くなりました。f^_^;
お陰様で、海斗は今のところ落ちついています。未だ喉がゼイゼイいっていますが、自分である程度コントロールしている様です。
なのに伊万里は相変わらずの、イタズラぶりを発揮しています。
もっと落ちついてくれるといいんですがね〜
なかなか思った様にはいきません。
Posted by オリーブ∪・ω・∪オリーブ∪・ω・∪ at 2015年03月27日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。