2015年03月23日

急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


ココのところ急に暖かくなって来ました。

周りでは、皆さん花粉症に悩まされているみたいですね((+_+))

田舎もんには、今のところそんな兆候もなくいたって快調です。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


この穴なんでしょう・・・・・・・・

って言うか自分で掘ったんですけど(^・^)

石巻は、山で地盤が固くて石だらけ


急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


この苗を植えるためです。

急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


見てください、このセット

至れり尽せりとでも。申しましょうか
肥料までつけて届けてくださいました。

これはミルク、まめちゃ、ふくまるパパさん ←ブログにジャンプします。

がわざわざ届けてくれました。  っでがんばって穴掘りして



急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


肥料も入れて  っと

急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


植えて

急に暖かくなって来ましたね  (^0_0^)


たっぷりと水をやったら完成です。

ありがとうございました。

早くきれいな花を咲かせるといいな  (*^。^*)

ちなみに木の名前を聞き忘れた(^_-)-☆  白い花と赤い花らしい



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 15:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。