2015年03月16日

更新しますよ  (*^▽^*)


さぁ 気を取り直して

さくさくと今までのペースを取戻して っと


皆さん このわんちゃんって観たことってあります???

最近ではめったに見なくなった日本テリアですよ。

我が家のお得意の?????

って勝手に思っているだけですが

富士吉田の道の駅で先日お会いしました。
更新しますよ  (*^▽^*)

そしてそしてこちらは、

同居犬の

ウィペットをサルーキーのミックスちゃんです。

この子がまた超ハイパー犬でして



更新しますよ  (*^▽^*)

更新しますよ  (*^▽^*)

すいません海斗を抱いていたので、上からの写真になってしまってますが・・・・・・・


更新しますよ  (*^▽^*)


雪がまだたーんと残っているドッグランを

伊万里と疾走するする

更新しますよ  (*^▽^*)

いつになく大張り切りの 伊万っちょ

更新しますよ  (*^▽^*)

雪解けとあいまって、泥まみれ

じゅるじょうる

更新しますよ  (*^▽^*)
この二人には、そんなことぜんぜん関係なし・・・・・・

更新しますよ  (*^▽^*)


さぁ目が合ってどちらから仕掛けるか!!!!!!!!

更新しますよ  (*^▽^*)

見よ何時にないこの笑顔を!!!!!

更新しますよ  (*^▽^*)

富士山もすっぽりと雪に覆われていました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。