2014年12月10日

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)



アヒージョ作りの続きですiconicon

そう実はまだ続きがあるのです・・・( ̄ー ̄)

そしてタイトルの顔文字がしつこい・・・( ̄ー ̄)


スパークリングワインに続いて

こんなものまで 出てきやがったぞ(゜_゜)

どどーんっ!!!

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

ひょえ~ のんべぇなのがバレてしまう(^-^;

( そんなのもうとっくに 皆さま知ってるよっつって。笑 )


アヒージョには冷蔵庫にあった安いやす~い食材を入れてみた

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

湯気でイマイチの写り(´_ゝ`)icon


さあicon それではそろそろシメへ進むとしますか~(^◇^)

家ではいつも、鍋系の終わりは 麺のシメ!

ってことでまずはパスタを茹でてっと

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)


そして、このオイルソースには当然コレだ~!!

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

玉ねぎ、ニンニク、鷹の爪icon12

これを炒めてパスタとアヒージョと絡めますよ~

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)


もうおわかりですかな??

玉ねぎ、ニンニク、鷹の爪、そして、オイルソースにパスタといえば

必然的に・・・コレっ!!

じゃじゃーんicon12

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

ペペロンチーノの出来上がり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アヒージョ??(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

今回もお腹いっぱい美味しく頂きましたとさ~♪ヽ(*´∀`)ノ おしまい



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。