2014年10月21日

お星さまに。



ゴールデンのみみちゃんが お星さまになりました。

突然の事だったようです。

まだ、5歳です。 早すぎますよ。



初めての美容から、ずっとオリーブをご利用頂きました。

とても お利口なコで、テーブルの台にあがるときや

お風呂場へ上がる時も、

自分から手をかけてくれて いつも 大助かりでした。

今月の初めにも 美容をさせていただきました。

そしてとても元気に帰って行きました。


ワンラブさんから 知らせを聞き、

信じられない思いで お別れに行ってきました。

とても 穏やかな お顔をしていました。

ピンクが似合う みみちゃん。

最後にピンクのリボンを着けさせてもらいました。



みみちゃん、ご家族の皆様。

オリーブをご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

ご家族の悲しみは、計り知れないと思います。

慎んで、お悔やみ申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。