2014年09月10日

さんぽ続続編q(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪


さぁみんな逃げるんだ(*´∀`*)
暑い太陽から(大笑)
さんぽ続続編q(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪


ひゃーこの中はまるで別世界

すずしいー( ^ω^ )

ゴンちゃんどうしたよ!!!
さんぽ続続編q(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪


もぅダメ

一歩もうごけない

ちべたくて気持ちいいや(≧∇≦)b

伊万里は(*´д`*)ハァハァ犬に
さんぽ続続編q(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪


ヒヤーあっちかった(~Q~;)

ホント死ぬかと思ったface07

さんぽ続続編q(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪


海斗は割と暑さに強いからねぇ

おいおいチョコラ君はかぁさんのカバンの中で

一人らくしていたんでしょ(*`o∩o怒)

そんな(´・ω・`)するんじゃないよ(`ヘ´) プンプン
さんぽ続続編q(・ェ・q)ルン♪q(・ェ・q)ルン♪


トンネルを抜けるとそこはホテルであるから

もう少し休んだら帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 19:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日の雷雨、凄かったですねぇ~!!
大丈夫でしたか??



灼熱の太陽の元、
アスファルトの上はさすがに辛いですよねぇ~(*;´□`)ゞ
ごんちゃんのこの状態をみたら・・・。
伝わってきます(;´・Д・)

トンネルはオアシスですねヽ(;▽;)ノ
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2014年09月11日 12:11
エンジェルフェイスさん コメントありがとうございます(^ ^)

雷、花火がダメな伊万里が大変でしたよ。メソメソで 。

旅行は 海斗が大変な事になり、散歩から帰ったら、グッタリなっちゃって…。 旅先でのトラブルは、大変でした。
次の日に、復活したのでよかったですがね。
海斗のような、ツルりんには 日差しが強すぎたようです。
母さん 反省しております (>_<)

しゃべれないから、もっと気をつけないと…(>_<)
Posted by オリーブ母さん at 2014年09月12日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。