2014年08月07日

さんぽ


朝早くから

伊万里とチョコラに起こされて(>_<)

おさんぽ


さんぽ

チョコラは慰問から昨日帰ってきましたが

あれれヽ(・∀・)ノ

なんか重いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本人も気付いたのか、朝からさんぽへ行くとσ(´┰`=)

なぜかはりきって????

さんぽ

伊万里はいつもの調子で

さぁいきましょうや

ってな感じですヽ(・∀・)ノ

さんぽ

ねぇね 早く、はやく


さんぽ

その頃

おっさんは相変わらず

爆睡中

ヽ(`Д´)ノ起こすなよ

さんぽ

帰ってきた伊万里は

チート疲れた、今日は割と涼しかってけどface03

さんぽ

(ノ)''ω`(ヾ)

さんぽ

ポチャっりにはこたえるよ

さんぽ


やっぱあたしも(-_-)゜zzz…

おやすみなさい

なんというふてぶてしいかおですこと。






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 17:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
チョコさん…写真からでもまるっとしてるのが分かるような…(笑)
本人も、歩かなきゃ、身が重いわって感じなんでしょうか?^^
チョコちゃん、毎月、丸くなって帰ってきて、身を軽くして、軽くなったらまた、出張で…大変ですね><!
Posted by くむママ at 2014年08月08日 13:58
くむちゃんママ、 コメントありがとうございます。m(_ _)m
チョコラ わかりますか? おデフです。
1.35kgから、1.6kgになり、帰って来ましたよ。
またまた、ダイエットしますよ。
Posted by オリーブ母さん at 2014年08月08日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。