2014年07月24日

お待たせしました!



4わん全員分の首輪が!やっと!

完成しましたー( ´∀`)ノ♪じゃじゃーんicon12icon12


お待たせしました!

お待たせしました!


お待たせしました!

お待たせしました!


お待たせしました!

お待たせしました!



上から、アルくん、ロイくん、ポロちゃんのになります(^-^)

アルくんとロイくんのには、横に星のスポッツを

(4番目の写真に付いてるやつです!)

ポロちゃんのには、これのハートバージョンを付けましたよーnicoicon


そして これ↓はルビくんのぶん(^-^)

お待たせしました!

ドロップハンドルにはそれぞれ

ワンラブさんで作ってもらった迷子札を!

これでもしもの時も安心( ´∀`)b♪


さっそく昨日お届けしてきましたよ((o(^∇^)o))

ご注文ありがとうございましたheartheart



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。