2014年07月25日

その6


なんか毎日の話題が(^0_0^)

脈絡も無く

トビトビface08



ごんちゃんとお出かけの最終章ですよ、

大涌谷の上り口の横

昔掘っていた方に来ました。


あれれ

わんこ達が、ちゃんと見ているのに・・・・・・・・・・
その6
ほんじゃ、もういっかい

海斗どこみてんの
その6

あ~ぁ

結局ばらばれでした。

その6

その6

下の方では、煙があがってます。

その6

これは昔のケーブルカー????

いまだにやぐらだけがのこってましたけど。

その6

遠くにいまのケーブルカーが写っています、

ってわざわざ撮ったんじゃいface09

その6


そして下へと、芦ノ湖のほとりで休憩  (*^。^*)

昼食をとって、岐路にとつきました。

お天気にも恵まれてまぁ。こんなもんかicon

ごんちゃんお疲れ様でした。

相変わらずの珍道中iconicon

これに懲りず、

又付き合ってくださいねheart



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。