2014年04月24日

ワンラブデイ!!



一昨日の火曜日、ワンラブさんへ行ってきました♪♫

旅行記は今日も置いといて(/・ω・)/

旬じゃなくなっちゃう先にそっちをUPしちゃいますねicon

( 既に他のママさんやワンラブさんのブログから出遅れてるので

 もう同じネタみた~って方もいるかな?? )



この日はちっこいわんこたちがいっぱい遊びに来てましたよ~ヽ(^。^)ノ

ワンラブデイ!!

デッキはちびっこ組のわんこたちと

そんなわんこたちをパシャパシャするパパママさんたちでわちゃわちゃicon

そしてもちろんパパもそのひとり(≧▽≦)

ワンラブデイ!!



前回記事でも言ってましたが、イメチェンしたまめちゃちゃんが可愛くて

でもちゃんと撮れてる写真がなかったので、リベンジicon12

ワンラブデイ!!

じゃーん♪今回はばっちり撮れましたface10icon22

ワンラブデイ!!

正面から見ると、まん丸♪アザラシみたいで

これまたカワイイんですheartheart笑っ

ワンラブデイ!!



さてお次は、まめちゃちゃん、ラッキーくん、くむちゃんのスリーショットicon12

ワンラブデイ!!

ワンラブデイ!!


伊万里とラッキーくんheart

ワンラブデイ!!

ワンラブデイ!!



こっちではまたもやこのふたりのガウガウがはじまりましたよ!!

ワンラブデイ!!

ワンラブデイ!!

チョコラとくむちゃんicon12

最近とっても仲がいいみたい(^。^)

ワンラブデイ!!




お次はチワワちゃんたちの集合写真heart

まずはチワワズに椅子に並んでもらって

ワンラブデイ!!

おやつで目線を集めます(笑)

ワンラブデイ!!

その隙にみなさんパシャパシャ(≧▽≦)!!

ワンラブデイ!!


そしてパパが撮ったのがこの写真(^◇^)

じゃーん!!

ワンラブデイ!!

うー、ラッキーくんの目線が惜しい!!

ワンラブデイ!!

今度はいけたと思いきやチョコラがくむちゃんにかぶっとるやないかい!!

なんか、同じ写真撮ると、うまい下手が丸わかりですね( ̄▽ ̄)



続いてペキちゃんズheart

ワンラブデイ!!


そして最後はプードルズheart

ワンラブデイ!!

ラヴィくん、トーイくん、ジュークくんicon12 (←合ってるかな!?)

と、その後ろにはラッキーくん!!(笑)



、、、てな感じでiconicon

みんないっぱい写真撮らせてくれてありがとうheart

また遊んでね(*≧▽≦)bb それでは♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。