2014年04月21日

続編ですよ!!!!


天気予報が当たって雨でですね!!!

前回記事 (→ アニマルキングダム☆ ) の続きです(^◇^)


続編ですよ!!!!

猛獣たちのゾーンから

再びの草食動物のゾーンへ戻ってきましたよface02

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

本当によい天気で、

興奮しまくりの海斗は

すでにハァハァ君です。

続編ですよ!!!!

で当然

伊万里もハァハァ犬になってます。

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

ちょっとガンバって近くへ言った見たけど、

やっぱヤンピ

すごすごと引き返す海斗君であった(まる) っで(大い)

続編ですよ!!!!

そしてそして、小動物とふれあいコーナーまでやって着ました。

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

ヤギさんたちの、えさ伊万里とチョコラがねらってマスゾ。

続編ですよ!!!!

続編ですよ!!!!

ミーアキャット、が土管ならず、パイプから

コニャニャチハ(*^。^*)
キラキラ

う~んかわいいキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



雨に降られたお話は、また明日

きっとどこかに雨女、or 雨男??????

ちょっと中断して違うお話にいますねniconiconiconiconico

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 19:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。