2014年04月15日

柿田川公園からの


柿田川公園、正面より。

車は、ジャンボエンチョーの駐車場に置いてきた、

でもちゃんと、たっぷりのお買い物はしてきたからね\(^o^)/icon


柿田川公園からの
で 公園内を散策します。

柿田川といえば狩野川水系の一級河川である清流として有名です。柿田川はこの柿田川公園の『わき間』から始まっています。柿田川は名水百選にも選ばれる全長約1.2kmの清流です。 多くの自然を保っている柿田川公園は地域住民の憩い・癒しの場所として、また観光地として親しまれています。自然がいっぱいなので評判も、とても良い公園です。

パンプより抜粋(笑)

次からはまぁ変な解説よりも美しい景色の写真をご覧あれ!!face02
柿田川公園からの

柿田川公園からの

柿田川公園からの

柿田川公園からの

柿田川公園からの

柿田川公園からの

こいつはまぁ言われれば、っと思いますが、icon06の切り株だそうです。

柿田川公園からの


これを見終わって、そろそろお次へレッツGO!!!

と帰り道を歩いていきましたとさ

で、ここは結構散策の道幅が狭くて、

向こうから人が来ると待っていないとうまくすれ違えない場所がありますヨ!!!!

で、反対から作業服のおじさんが歩いて来たので、まぁ年配の方に譲ったほうが

などと、何時もどおり???にやさしい気持ちを持って待っていました。

このお方、公園の方なんでしたね、

ところがですよ、このじじい人が待ってやっていたにもかかわらず、

向こうから見れば、こっちから見てもだけど、観光が付くけど少なくともこっちはでしょ、

挨拶も会釈もなしに、連れ違いざまに

「ここは犬だめ」

って言って通り過ぎました。

おいおいちょっと待てよ、正面から入ってきてよなぁ、看板も見たよなぁ

ペットお断りってあったのかなぁ、って考えたんですが・・・・・・・・

たとえそうであっても、おっさんその言い草はないんじゃないの、駄目なものは駄目でしょうがないし

知らないとは言え連れ込んだ、我々が悪いと思いますが、

いい年の方なのに、がっかり残念な気持ちになりました。



伊豆マリンポート

まだこんな蕾

そんな伊豆へやってまいりましたよ☹
柿田川公園からの

海賊船らしきものが泊まってました(観光船の片割れ)

もひとつの片割れは、いるかさんです。

こっちはグラスボートで、犬連れでもOKらしいのですが、

断念ながら、最終の出向までに間に合わず断念(´-ε-`;)




柿田川公園からの

いいよなぁ

うん海はいいよ

柿田川公園からの

そして、そして海斗のそっくりさん

IGのクロちゃん人形に。、逢いました。

柿田川公園からの

柿田川公園からの


ウヘヘヘ、ここへ寄るのは、これが見たいがためだけです。ヾ(≧▽≦)ノ゙

長い長い旅行記はまだまだ続きますよ







にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 18:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。