2014年03月24日

仲良しなのか?それとも・・



こんにちは(*^。^*)

今日はいい天気になりましたね!!

外はぽかぽかであったかそうですicon01


さて、いつかのわんこたち~

3人仲良く ぐーたらタイムですwakaba

仲良しなのか?それとも・・


え?3人?伊万里とチョコラしかいないじゃん~

って思いました??

ふふふちゃんと海斗もいますよ~(@ ̄ρ ̄@)



どこかというと、ココ!!黄色い丸のところです

仲良しなのか?それとも・・


わかりました??

お布団と色が一体化してますが

これ海斗の背中です(笑)



ちなみにこんな感じになってます( ̄▽ ̄)

仲良しなのか?それとも・・


みんなでくっついて仲良しなのか

はたまた ただお互いをちょうどいい枕にしてるだけなのか、、(笑)



伊万里と海斗の隙間にうまく入り込んで爆睡中のチョコラさんface04 icon

こやつは絶対後者でしょうネ( -∀- )


でーん。

仲良しなのか?それとも・・



\ 今日もポチっと♪お願いします~ /
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 16:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。