2014年01月30日

新色追加!!



雨ですね~(´・ω・`)

気分もどんよりしちゃいますが、今日はちょっとお知らせをicon


チョーカーのビンテージダークブラウンが欠品中でしたが

まだもう少し入荷に時間がかかりそうなので

変わりにコチラの色を追加してみました↓↓

新色追加!!

カラー「ダークブラウン」 太さは 4mmですnicoflower01


近くで見るとこんな色( ^ω^ )

新色追加!!

フラッシュとかで少し明るく見えますが

実際はもう少し暗めかなって感じで、板チョコみたいな色です!(笑)


またサンプルも置いておく予定なのでよかったらご覧ください(*^。^*)

(ビンテージダークブラウンは入荷し次第またお知らせしますね!)




さてさて!昨日の南富士ケンネルさんの話が途中なので

次回はその続きをUPしますね\(^o^)/

かわいいこわんこの写真がいっぱいなのでお楽しみに(*´∀`*)heartheart

雨なのでみなさんお出かけの際はお気をつけて(。・ω・)ノ゛ではまたハチ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 14:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。