2018年04月12日

食いしん坊・・・だわな(*^^*)



近所のスーパーで (名前が出ちゃっているけどそのへんはスルーして)

珍しくシールが張ってあったんで 

思わずお買い上げ(^O^)

食いしん坊・・・だわな(*^^*)


そしてこちらは

ホッピングファマリーぱぱ からのいただき物icon12

食いしん坊・・・だわな(*^^*)

奇しくも2つが揃った

コレはもう、コレっきゃ無い(゜∀゜)!


で、作りました

食いしん坊・・・だわな(*^^*)

つーか米たいて・・・・

ただ乗っけただけやん!!!

わさびの花のおひたしはちゃーんと作ったよicon06



なめこの味噌汁をお供に

いっただきま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

食いしん坊・・・だわな(*^^*)

因みにカメラワークがとっても悪くてサァ

味噌汁のお椀と同じ大きさに見えてしまっている

小丼・・・・相変わらずでっせ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。