2018年04月06日

本当はもっと前にUPのはず"(-""-)" その2




この日は・・

カルアミルク家が浜松にやってくるってんで・・・

昼からお出かけしました (お店は? ☚当然昼から休み"(-""-)")

なぜかその時の写真が1枚もない

ので ので お得意の他人任せヽ( ´ー`)ノ

カルアミルク家 ☚ポチっとするとその時の模様が・・・




そしてやっぱ我が家は

夜の部

ゴンまま行きつけの

韓国料理屋さん 「談笑亭」 さんへ

ゴンゴン家、カルアミルク家、一緒に行ってきましたよ。

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

こんな料理や

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

まぁこの辺は一緒か!

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

キムチもうまうま!!!

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

この豆腐チゲも・・・・

日本人用にあまり辛くせず出して頂いたそうで・・・・

う~~~~~ん 美味(´ー`)

本当はもっと前にUPのはず(--) その2

チジミも韓国風海苔巻きも

どれもとっても美味しかった!!

本当はもっと前にUPのはず(--) その2




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Posted by オリーブ∪・ω・∪  at 13:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
あの時はお忙しいのにありがとうございましたー♪
あの韓国料理やさん、美味しかったね〜(^^)
連れてってくれたゴンママに感謝感謝♪
旦那も美味しいって食べてたしね(^-^)
またご一緒しましょ♪
Posted by カルアミルクママ at 2018年04月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。